命名!メイドーナッツ

idoly prideについて語る

IDORY PRIDE自己紹介

最近、IDORY PRIDEにはまっているので、それについての自己紹介をしようと思う。

 

IDORY PRIDEって何?⇒これを見てほしい。

 

 

はまったきっかけ

知り合いのオタクお友達がみんな見ていて、高い評価をしていたので、気になってみたのが始まり。もともと、アイドルマスター が好きだったので、もちろん抵抗なくハマったよね。

語りだすと長くなるので短く話すが、ストーリーが「アイドルとしての成長」に強くスポットを当てていること、楽曲の強さ(曲の持つ拝啓ストーリーも含めて)が心に響いた。

アマプラとかDアニメストアとかで見れるから気になる人は見て欲しい。自身をもっておすすめします。

 

 

 

 

推しについて

早坂芽衣ちゃん。どんな子かについてはとりあえずこれを見てほしい。

idolypride.jp:

自分で自分を分析するのもなんだか気持ち悪いが、元気な子に惹かれやすいらしい。ピュアピュアで素直とところとか、大切なことや場面にはしっかりと向き合える、そんな姿がとても好きだなと感じた。ゲームのほうの☆5イラストのほうもカワヨ

 

 

 

ゲーム

 

f:id:nemuiy:20210719214026p:plain

実はサービス開始してすぐにダウンロードしたので魔境で有名(?)なグループ001に所属しています。レベルとかVENUSランキングとかは普通くらいじゃないでしょうか。スコアタもTop100称号ないし。まったりと芽衣ちゃん激写しながらマイペースに遊んでいます。あと、ミスドはめっちゃ好きだしそういうことだよね

それはどうでもいいから芽衣ちゃんの可愛いイラストを見てくれ。可愛いでしょ?

f:id:nemuiy:20210719214447j:plain

f:id:nemuiy:20210719214451j:plain

f:id:nemuiy:20210719214457j:plain

 IDORY PRIDE公式がツイートしてたアイドルの私服ファッションについてのツイートシリーズの芽衣ちゃんのやつも可愛いから見て(語彙力)

 

 

 

 

スタンス

同担/苦手カプ拒否・ランキング至上主義とか特にないです。昔は結構拗らせててめんどくさいタイプのオタクだったけど、今は「人には人のスタイルがあるからそれでいいよね」という思想に限りなく近いです。でも、公式のリプにガチャ自慢スクショリプを送る人は苦手です。ツイートするのはいいんじゃない? 

全体としては「推しがかわいい~」とかそういうことだけいうタイプに近いです。
 
 
 

 総括

こんな感じのスタイルで楽しくコンテンツを体験することをメインに遊んでいます。

アイプラ垢も作っちゃったよね。